ツアーコンダクターの四季-120218_1209~01.jpg
このブログ最多出場、千葉の一家まるごと友達「お姉ちゃん」の妹E子ちゃんに
昨年可愛いーい(≧▽≦) 女の子赤ちゃん 2が誕生しました。

最近、その子にお洋服をあげるのがマイブーム となっております。

買ったのあり、お友達の未使用のようなお下がりあり
とっても楽しい!

私が勝手に楽しみでやってることなのに
E子ちゃんから、丁寧にお礼が届きました。

どんなに辞退しても、そういう子なんですxx

それも、大好きな「West」のクッキーsayuやったぁ☆
私も引っ越しのご挨拶につかったぐらい、好きなお店です。

E子ちゃん、ありがとね。

お仕事も再開したんだっけ?

近々、大きな家を買うようです。

内助の功、すごいキラキラ

美人で、賢くて、独身時代から自分で焼いたパンを食べて出社してたE子ちゃん。

ハルちゃん(ご主人)は、
宝くじに当たったような気持ちでしょうね。

ちなみに、ハルちゃんも、素敵な人と家族から絶賛されてます