秋葉原のパブで

もといた会社の上司とツアコン仲間のN子さんと乾杯

やっぱり10数年いた会社の人たちは、大好き(^-^)/

昨年、保育園に勤めてる話をしたら、小学生のオーストラリアツアーに

添乗しないかと言われて大感激。

もといた会社から有難いお仕事の話を頂けることほど

幸せなことはありません。

現実には、元いた会社の添乗をすることは保育の勉強中の

身には、時間的に難しかったのですが

今回またお話を頂き、

もう復帰だなと(^-^)/

昨年の占いにもあってびっくりしたのですが

目に見えない力によって、自分の気持ちとは違う方向へと進むだろうと。

しかし、それは、やっぱり

自分にとって大切なことなのだと。

このことなのかなあ・・・

よくわからないけど、わかるのは、

みんなが会社を愛してること。


三人で、私たちの会社を

「優しく、品よく温かい」とベタボメ。


身びいきだけど、自分たちの会社をそんな風に思える

私たちは幸せです。

大変だけど、保育園との両立

そして保育カフェオープンに向けて

あっちもこっちも、がんばろっと




 



窓からは、AKB48ショップが見えます。

入るのに並ぶ人たちもいるとか。

寒そう~( ̄ー ̄; 

(ちなみに、私がもといた会社は、HISではありません。
 ツアコンは他社で旅行したりしますが、私も航空券はHISでよく買います。)