日に日に、新しい部屋になじんで(^-^)/

今一番好きな時間は

自宅でくつろいでいる時です

先日、引越しの衣類や小物段ボール20箱とブログに書いたら

「そんなに少なくないでしょ?」と友人たちから突っ込み入りました。

正解です・・・(^^ゞ

あれは、当日家具や電化製品と共に、

引っ越しのトラックに乗ってきた段ボールの数、

それ以前にすでに友人たちの手によって60箱が運び込まれてるから

トータル80箱ですよ~

それとね、これも先日書いたけど

私は、誰にどんな親切をしたかを憶えてないことが多いんだけど

周りもそうみたいなんですね。

友人たちが遊びに来る時や、外で会う時に

なるべくその人から頂いた物を身に着けて行ったり

自宅の目につくところに頂いたものを飾ったりしてるんだけど

くれた本人たちはすっかり忘れてますね。

「これ、あなたに頂いた〇〇、とっても気にいってるのよ

と言っても

「え?!そんなのあげたっけ?」( ̄ー ̄;

テレ隠しでもないようだし。

贈り物の記憶って、そんなものなんでしょうかね