ツアーコンダクターの四季-120122_1821~01.jpg

毎日やることいっぱい!

今日は、ご挨拶用の菓子折りをデパートに買いにいきました。

ご近所とご年配の大家さんには「たねや」のどら焼き

お隣の外国人家庭には焼き菓子

もとのマンションの管理人さんにおまんじゅうなどなど・・・

でも、今回は楽な方です。

前回は、仲介してくれた不動産やさんの分もあったし、

マンションからマンションの引越しだったので

管理人さんもお二人だったし。

いくつもの菓子折りを入れた紙袋手に、ふ~ふ~言いながら坂道を登ったっけ。

あれから二年。早いなあ・・・

でも、本当に次から次へといろいろ用事が出てきますね(^o^;)

マンションの退去後清掃業者立ち合い、入居前清掃業者立ち合い

いずれも私負担なので業者をネットで探すのも大変でした。

水道、ガス、電気のストップ立ち合いと新居でのオープン立ち合い、

フレッツひかりを止めてモデムをNTTに送り返し

新居でのネットをauひかりにしたので依頼電話と予約、立ち合い工事

これ全て仕事をしながら

そして、連日(今日も二人来ました)友人を迎えての夕食です。
 
でも、これが、一番のストレス解消かな(^-^)/

一日の終わりに、友達の顔を見る時だけはほっとします