仙台からオペラを見に上京したお友達と、東京在住のCさんと三人で
新宿でランチ
ツアーコンダクターの四季-120117_1327~010001.jpg
これは、デザートの白玉あずきです。
お腹一杯でも、入るから不思議
 
その後、場所を変えて、またもや
おしゃべりに花が咲き続けましたxx
ツアーコンダクターの四季-120117_2003~02.jpg
これ、宮城の素敵なお土産です。

たまごサブレおいしい

ずんだプリッツは、引っ越しの手伝いに来てくれたTちゃんの

ビールのおともに少し出しました。大好評

Rさん、ありがとう(≡^∇^≡)

それから引っ越しを手伝ってくれた
昨日のYちゃんも、Tちゃんも、
冷たい水でフィルターを洗ってくれたよーちんも

みんな本当にありがとうしあわせ

「これまでアメリさんに助けてもらってきたから」
そう言われてジーンときました。

たしかに、いろんな人の
引っ越し荷物を一緒に運んだこともあった
恋人を紹介したり
仕事を紹介したり
人の仕事に協力したりも

ツアコンは、人のために、が大好き(笑)

好きでやってることだから
誰に何をやったかなんて
いちいち憶えてないんだけど(^_^;)

でも、相手の方が憶えてて
こうやって駆けつけてくれると
人の輪に感謝せずにはいられません。

みんなが、いつも幸せな理由を
学ばせてもらったよ(^-^)/
今日も、良い一日でした。