今回、夕朝食ともにホテルで取りました。
ホテルからの眺めも素晴らしいし、ゆったり過ごすためのリゾートホテルなので
外に出るより、ホテルライフを楽しみましょうということで。

ディナーは、生ハムといわしのアミューズからでしたが
フラッシュなしなので、上手く撮れてませんでした
でも、本当に美味しかったです!

前菜は、オマール海老のブランマンジュを選びました。 


かぶのポタージュ。
あっさりしてるけど、コクがあります。

 


メインも種類豊富。五種類から選べます。
私は、大好きな鴨にしました。
下仁田ネギも添えられてて、好物づくしです

ワインは、ソムリエの方に選んで頂きました。
これも、大好きなグルナッシュで
鴨によく合ってました(^-^)/

 


リフレッシュのゼリー。
これが出るか出ないかで、レストランのレベルがわかるよ~。

 


苺のタルトと練乳のシャーベット。
おいしーい(≧▽≦)


食後のコーヒーは
場所をうつして、とお願いしてみました。

ヨーロッパでは、食前酒も、食後のコーヒーも
場所を移すことが多いんです。

この三種類。それぞれ絶品です。
どうでもいいチョコレートなんかじゃない
おいしい生チョコとしっとり焼き菓子、上品なマカロン

私、かなり「音羽の森」好きになりました。
お食事だけに、訪れる価値あります。

一夜明けて朝食も素敵!
私は、よほどじゃないと、バフェというものが好きではないので
コースで出される朝食は嬉しかったです。

焼き立て三種のパンと、近くの苺で有名な農園のジャム
マーマレード。
 

 
トマト入りポーチドエッグと、くどくないクリームスープ。

近くの農園の有機野菜も新鮮で
フルーツ、シーフード、ソーセージともに
手抜きのないチョイスでした。

輝く青い海を見ながら

しあわせ~(≡^∇^≡)

実感しました。
ホテルの皆さん、ありがとうございました。