葉山は、若いころから仲間であそんでた思い出深い土地
住みたいぐらい好きな場所です。

今回、以前一度泊ったことがあって印象良かった「音羽の森」に
一泊してきました。

  


部屋からの眺め

アメニティは、女性の好きな「ロクシタン」



青い海をのぞみながら、ジャグジー。
最高です

 
ロビー階のテラスからは、伊豆半島も見えます。
お茶だけでも利用可能だそうです。


 

 


向こうに見えるのは、富士山です。

何もせず、ただただ、ぼーんやり日が暮れ行くのを眺める時間

それが、このように、海におちる虹のように

三層の光、上から黄色・ピンク・薄紫の幻想を見せてくれるのだから

幸せの二乗、三乗を享受して

また仕事を頑張ろう って気持ちになりました。

葉山は、渋滞しなければ都心から1時間、私達は、ドア to ドアで、55分でした。

気軽に、リフレッシュするのに、葉山も、このホテルもおすすめです。

ホテルスタッフのホスピタリティーは、温かみがあってS級でした

明日は、食事をアップしますね。