今日、お昼は友達が教師として勤めてる高校にあそびに行きました。

何年、いえ何十年ぶりでしょう。

高校という場所に入るのは。

懐かしい校舎の匂い。
 

この高校、東京の一等地に広大な敷地と素晴らしい日本庭園や植物園を有しています。

近隣の人達が見学に来たり、お散歩に入って来たり

自由な出入りも納得うんうん

 私は、学校が大好きだったので、夏休みも冬休みも

部活で学校に通ってました。

戻りたいとは思わないけど、宝物だったなしあわせ

今、この学校に通う生徒さんも、今の恵まれた環境に

今、気付いてほしい。

よーちん、冬休みでも、こんなに寒い中、生徒の進路が気になって

出てくるんだね。もう身体ボロボロなのに・・・。
 
楽させてあげたいなぁ。

 
これは、昨日Yちゃん、Sちゃんからもらった

豆源の豆と黒豆きなこのペーストです。

どちらも大好物センスのいい二人の人柄を表すお土産

どうもありがとう