昔のCMだけど、

「お米の国の人だもの」

というフレーズがすごく印象に残っています。


そっかぁ・・・「お米の国」(^-^)/


先日、ブログで紹介させて頂いたお米

仕事納めの今日、我が家のプチお疲れさま会でお披露目です。

美味しいご飯があれば、特別なおかずはいらない

って言いわけで、手抜きの惣菜二品ほど作り、赤だしと買ったお漬物

だけの質素な夕食だったけど、

ご飯はおかわり、おかわり、おかわり

って、どんだけ食べるの~( ̄□ ̄;)!!


最後は、お行儀の悪い盛りになっちゃっいました。
これ、送って下さった方へのリップサービスじゃないんです。
元々よく食べる人ではあるけど
今日は、炊飯ジャーをさらえる勢いでした。
本当に美味しいお米でしたsayuやったぁ☆

ありがとうxx Aさんアリガトウ