今人気のタニタレシピ。

先日、友人宅での料理は、まさにタニタ風ヘルシーメニューでした。

$ツアーコンダクターの四季
健康を意識して、というよりE子ちゃんの好物。

$ツアーコンダクターの四季
Tちゃんは、レンコンとおから入りで餃子を作って
くれました。

さすがにこの家族は、
お酒も食べる量もスゴイのに、三人ともスリムです。

私は、フランスから買って帰ったセップ茸(イタリアのポルチーニ)で
スパゲティを作ってあげる予定が
ダウンしておりまして、寝袋で(客用布団がない・・・)横たわることに。
急遽E子ちゃんにお願いして作ってもらいました。

私が作るのと違って、随分和風の味になってましたが
あっさりしてて美味しい(^O^)/
もう一種類のトマトスパと共に、堪能しました。