お天気の今日

ご近所の小さなお友達リンリンと久々に外であそびましたラブラブ

先週、家にご飯を食べに来た時は

寝る前の時間で、すぐにお別れだったけど

今日は、キャンパス内散策でどんぐりを拾ったり

二時間ぐらいだったかな?

楽しい時間でした。
$ツアーコンダクターの四季
ママのNEXT編集長・岩井さんと。
カメラを向けるとこんな風にポーズを取ります。
もう赤ちゃんじゃないね(^-^)/
$ツアーコンダクターの四季
照れてる風情も可愛いドキドキ
$ツアーコンダクターの四季
激カワキャッ☆
$ツアーコンダクターの四季
カメラ目線をゲットするために
あの手この手を駆使してやっとの一枚合格
$ツアーコンダクターの四季
ママの岩井さんと雑木林の中で。
こんな一つひとつの光景が絵本の挿し絵よりラブリーxx

リンチャンは、12月26日に
テレビ神奈川に「アンパンマン体操」で出るそうです。
みんな楽しみにしてるからね!