毎日、以前の私からは考えられないほど
ハードな生活を送っています。

午前、表参道のクリニックで乳がん検診。
お昼は、近くのカフェ「ブラウンライス」で取りました。

$ツアーコンダクターの四季
胃に優しい食事をしたかったからなのですが・・・
写真ではわからないかな?このメニュー。

メインが人参の入ったあんかけ豆腐、人参ごろごろ味噌汁、
人参の酢の物、サラダの彩りに人参人参とごぼうのキンピラ、
人参と小松菜の和え物。

私、人参嫌いではないけど・・・
シェフは、(多分)西の人ではないと思いました。
京都なら、成り立たないかもしれない(神戸や大阪でも厳しい汗
$ツアーコンダクターの四季
穀物コーヒーは、ほっとする味です。
でもやっぱりお店の方に聞きたかった。
「人参そんなに安かったですか?」

私もこの年ですから、
男性と暮らして毎日食事を並べたこともあるけど
どんなに仕事で遅くなっても、これはしなかったです(-。-;)

まぁ、ここでは私一人の感想かもしれないし
笑顔で「ご馳走様でした。」と言って(^_^;)
お店を出て、今度は違うクリニックで子宮頚がん検診。

何故、一軒のクリニックで終えないかというと
マンモグラフィがあってさらに女医希望となると
こうなってしまったんですね汗

で、3時50分に表参道のクリニックを出て
駆け足で4時半に恵比寿の保育園に入り
7時半に保育園を出て、8時15分に駒場の美容院に駆け込み。

何なんでしょうね。このスケジュールあせる

明日は、12時に渋谷で健康診断。

面倒だし、時間調整大変だけど・・・
皆さんも是非、是非、受けて下さいねお願いお願い