高島彩ちゃんは、ツアコン友達のいとこさん(お父様同士が兄弟)花

友達に誘われて、彩ちゃんのお兄様の演劇を見に行ったことが

あって、その時すれ違いざまにご挨拶したご一家は、印象的でした。

お母様は美しく、彩ちゃんは当時一般の女子大生なのに

本当に可愛かったことを憶えています。

フジに入ったと聞き、テレビで見た時は外見の輝きと安定感に

「間違いなくナンバー1になれるよ~」

友達に電話したことあったなあ(^-^)/

以来、時折テレビで見る彩ちゃんは、どんな時も、何を見ても

うわついたところや派手さがなく

可愛い顔に大人の人格、

周りのみんなに愛されてるのが、画面から伝わってきて

応援したくなる人でしたxx

私は、自分がそうだからなのか、B型のアナウンサー(木佐彩子好き!)や

タレントさんに癒される傾向にあるようです。

あまり詳しくないけど、偶々テレビで見て、う~ん、この人和むわ~と

ネットで検索するとなぜかB型多し。

菊池桃子とか井川遥とか、本当に偶然なんだけど(^-^)/

偶然同じ局に勤める男友達が「B型は我慢強い」と言ってたけど
(B型を家族にもった人は、同じこと言うね)

彩ちゃんもいろんなことで、自分を抑えてきたのかもしれない。

そして、この日を迎えたのでしょうね。

ファンの一人として

心から幸せを祈ってますクラッカー

(ところで、私今回初めて「ゆず」を知りました・・・あせる