今日は、ロブションでランチでした。

昨日、ブログを読んだHさんから「よく食うな~」と
深夜にツッコミ入り、
ソッコー「一人で食べてないビックリマーク」と
返信したばかりですが(^o^;)

もうひとつ、よく聞かれるのは
「よくお金が続くね」。
実は、今日もそうですが、ほとんどがご馳走になっております感謝

「お世話になってるから」と・・・
(たいしたことしてない汗してない)

まずは、ガーデンプレイスの「ロブション」メゾン前で
ブログ用写真。
(すごい風でした。)
$ツアーコンダクターの四季

mullerのワンピースと
ルブタンの靴、どちらも紺&白の好きな組み合わせ音譜
だけど、いつ以来だろう?おしゃれしたの・・・
今日も、この後、保育園だしね(・_・;)

$ツアーコンダクターの四季
ロビーのフラワーアレンジメント、素敵です。

$ツアーコンダクターの四季
天気の良い日は、ここ中庭でいただくのもいいですねxx

$ツアーコンダクターの四季
本日のメニュー。
$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季

これは、全部私が頂いたものです。
アミューズの写真だけ撮ってません。
最初は、ここでは、写真やめようと思ってたので。

でも、一皿目の前菜が、あまりに綺麗で、やはり皆さんにお知らせせねば
と考えなおしました。(フラッシュなしでね。)
量は、よく考えられてて、ほどよい盛りでした。
参考までに、これは、1万円のランチコース。
何かのネット限定メニューでCちゃん予約入れてくれたとのこと。

気のせいか、前回、ディナーで来た時より
充実してるような・・・ニコ
パリでは、お客様方と昔からお世話になってますが
日本の食材(秋刀魚など)を取り入れた上品な料理は
本店に負けてません。
感激のひとときでした。

$ツアーコンダクターの四季
メニューの説明を聞くCちゃん。
相変わらずキュートリボン。でも患者を救うことに
人生をかける心臓外科医です。

Cちゃん、ごちそうさまでしたドキドキ
でも、やっぱり
一番のご馳走は、Cちゃんとのおしゃべりだったよ(^-^)/