今日は、美しいバレリーナの友人、ゆにさんと下北沢でランチしました。
私達二人とも最寄駅が下北沢(私は三茶との間)出身なので
ゆにさんが実家に帰る日に会うことが多いかな。

お店は、ゆにさんおすすめのタイレストランにしました。
すすめられて初めて、そうそうビックリマーク食べたかったの(^O^)/
ってわかることないですか?

今日がまさしくソレ。
辛くて酸っぱい味を求めてたことに気付きました。
$ツアーコンダクターの四季

私は、タイスキを選びました。
バンコクで、いただいて以来だけど、かなり好きな味です。

$ツアーコンダクターの四季

いつ会っても可愛いゆにさん。
アラフォー主婦とは思えません(^-^)/

日本でも、ご主人の駐在先のドバイやNYでも
いつも、バレエ教師として活躍しながら
家事も完璧にこなしてきた素敵な奥様ですキラキラ

結婚して10年になるのに
ご主人は、奥様しか目に入らないドキドキようです。

「年に数回の会社の飲み会以外で、退社後寄り道してきたことない。」
と聞いて、びっくり。
ゆにさんは、仕事を持ってるので、
旦那様の早い帰宅を望んでるわけではないけど
とにかくお帰りになるのだそうです。微笑ましいニコ
(友達のご主人、このタイプ多いです(笑)

キラキラ輝くゆにさんのバレエ教室です。

「木村いづみバレエアカデミー」(鵠沼海岸)