歌姫カノンちゃんが、マネージャーのA子ちゃんと一緒に

お店のサヨナラに来てくれました。

寂しい、寂しいとカノンちゃんはじめ皆に言われても

そうね~と感慨深さに欠ける私(^o^;)

だって、変じゃないですかあせる

この後、カノンちゃんとは料理教室一緒に行くし

みんなとも何かと予定があって、しょっちゅう会うのに・・・。

それよりビックリマークカノンちゃんの美しさと歌声ですよキラキラ
$ツアーコンダクターの四季
華がありますね花

そして、いつもの面々。
$ツアーコンダクターの四季

人格・能力・外見
なんの問題もなし。
全員、彼氏彼女なし。素晴らしい!!

完璧だと面白くないけど
おっちょこちょいなところや不思議なところもあって
おちこんだり、立ち直ったり

いいな、いいな
人間っていいな音譜
と日本昔話のテーマ曲のような彼らです。

会えてよかった~ニコ

みんな幸せにな~れxx