憧れて、なりたくて



努力して、夢がかなった

それが超難関の職業だとしたら

どれほどの喜びに包まれたことだろう。

しかし・・・

もとJALのパイロットIくん。

$ツアーコンダクターの四季
厳しい地上勤務に耐え
NAPAでの訓練に入ろうかという時に
皆さんご存知の打ち切り。

$ツアーコンダクターの四季
こうなっちゃうよね。
$ツアーコンダクターの四季
ちなみに、この花
左のYがくれました。ありがと(^O^)/

今年、さらなるメガヒットを飛ばしたのがAちゃん。
二つの省庁に受かり、日本一難しいOO省を選択して(当然)
他を断ったら、OO省の都合で内定取り消し。

・・・・

言葉を失う同級生達・・・。

でも

どんなことがあっても

結果は常に、より大きな幸運を

彼らにもたらすことを信じてる。

イギリスの湖水地方、田園に無数の羊が群れています。

どんよりした空の

厚い雲の合間から一筋の光明が

まっすぐ地上を照らす

宗教画のような光景を何度も目にしました。

6年間、嬉しい時も、つらい時も

通ってくれた皆の上に

光射す未来があることを願っています(^-^)/