昨日の子供みこしに続いて、今日は公園での模擬店。

私は、毎年焼きそば係です。

炎天下で焼きそば・・・クラクラしたけど
なんとか今年も乗り切れました。
$ツアーコンダクターの四季

保育園の子供達とも偶然会えてハッピー
「てんてー(先生)ビックリマーク」と
抱っこを求められても、火の近くにいる時は、ダメダメ(ゴメンネ汗

ちなみにリンリンリボン。
保育園でオモチャの取りあいをしてる時に「NO!」と叱ったりする私と
カフェで、激アマの私とが
同一人物かどうか、はかりかねてるようです。

$ツアーコンダクターの四季
夜は、親友一家がカフェにあそびに来ました。
私には、親友と呼べる人が何人かいますが
共通するのが、その家族全員と仲良くさせて頂いてるところxx
前回、私の誕生日に皆で来てくれて以来かな。
お姉ちゃまのTちゃんは、当店の元バイトでもあります。
手に持ってるのは、ヴィレロイ・ボッホVilleroy Bochのお皿。

$ツアーコンダクターの四季
ルクセンブルクから持ち帰った思い出のお皿です。
プライベートは、ヘレンドで揃えてありますが
店用に買って買って買いまくった食器の重量は、約40キロ!!

本来なら、超過料金が怖いところですが
チェックインカウンターの職員は、見送りに来てくれてた知人(外交官)の
顔を見るや、「ノープロブレム!」と言ったのでした\(゜□゜)/
ここもコネ社会おそるべし。