渋谷のお祭りは、有名だけど

我が町内会の子供みこしも頑張ってますよチョキ

$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季
今年は、震災以降、外国人のお子さんたちが帰国してしまって
ただでさえ極端に子供の少ないエリアなのに
寂しい。
でも、その分、小学生の大きいお兄ちゃん達が来てくれました。
ありがとねラブラブ
$ツアーコンダクターの四季
前町会長の奥様と。
とっても可愛い(失礼)奥様ですxx

明日は、公園での町内会模擬店のお手伝い。
ここ二年ほど、身体を壊してお休みしてたけど
今回、役員さんと道で会ったら「もう名前入ってるよ。」

奉納券を買って下さった町内の方達に、焼きそば売るんだけど
テレビでよく見る方達がたくさん。
(相変わらず誰かわかりません汗

久々の焼きそば、暑いけど頑張るぞ(‐^▽^‐)