大好きなステラ・マッカートニーキラキラ

$ツアーコンダクターの四季

そろそろファッションネタ書かないと、と思い立って
友人と会うのに持って出ました。
少し重いけど、使いやすいデザインです。

ブログのアクセス数がビジネスに直結するので
気が抜けない(^_^;)

$ツアーコンダクターの四季
待ち合わせは、神保町「パパ・ミラノ」。
カジュアルなイタリアンです。

サラダ、パン、ドリンク付きの
選べるパスタランチが980円。
お得ですね。

何より神保町駅A6から映画館の岩波ホールビルに直結してるので便利。
B1がこのイタリアンです。

岩波ホールは、いつも上質の映画を上映してるようです。
今日の、友人おすすめ「おじいさんと草原の小学校」も
素晴らしい映画であることは
間違いないのでしょうけど・・・

発展途上国の子供が出てくる映画に弱い根性なしなもので
少しでも涙する場面が予測つくなら
最初からチャレンジしない、と
おじけづいて帰ってきました。

来週
「カンフーパンダ」見る予定音譜

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村