読んで下さってる方お気づきかもしれませんが

ここは、芸能ネタや、OOさん素敵ラブラブという可愛らしい思いが
皆無のブログ。

昨日、ブログ友達のYさんに、
「海よりも人間にキュンとしてドキドキ
と言っておきながら

自分も、人間の男性にほとんどドキドキしない私。

自分を愛してくれる実際の恋人しか異性と認識できず
(それさえあやしいと歴代全員からバッシング受けるあせる

日頃から男性よりも、
外国イギリスや自然木。や音楽の方にばかり目が向く自分は
どーなんだろう?と秘かに自分を責めてきたけど

昨夜、同年代の友人から
「そんなもんよ。
韓流スターやジャニーズや氷川きよしの追っかけなんて一部よ~。
私も、主人やフクヤマよりも
フラ仲間とフラダンスの話してる時が一番ときめくもの。」
と聞いて心が楽にしあわせ


そんな私が、この人だけは見ていたいとチェックしてる
「人間の興味の対象」が

南海キャンディーズ キラキラ
山ちゃんもしずちゃんも、どっちも好きで(^O^)/

テレビの出演予定があれば、友達が電話くれるというキャッ☆
(自分で調べるまではしないところがミソ汗

山ちゃんの賑やかさと
しずちゃんの、のんびりマイペースだけど前向きなところ。
一人ずつでも、コンビとしても好きо(ж>▽<)y ☆

山ちゃんは、キモイとか言われてるけど
ほんとはきっと常識的な人なんじゃないかなとか

しずちゃんの個展に行きたいなとか
(絵もボクシングも得意)

日々、関心尽きない二人です。

あまりお笑いに詳しくないという方も
you tube、少ないけど、是非二人の
摩訶不思議な魅力にふれてみて下さいね。