サルサ教室の皆さんが
世田谷区民祭りでパフォーマンスに出られました。

打ち上げは、移動して片瀬江の島の海の家へ船
$ツアーコンダクターの四季
お天気晴れで、人があふれてました。
$ツアーコンダクターの四季
自然の中で、何でも美味しく感じられます音譜
$ツアーコンダクターの四季
ブログ友達のYさん(神奈川っこ)を誘いました。
ご覧のとおり、外見もきれいだけど
中身も良いですよ~合格

おっとりしてるのに、よく気が付く女性*花*
その上、お料理が得意で、家族仲良く仕事熱心(^-^)/

Yさんファンの男性に、
今度Yさんに会わせてあげると約束したら舞い上がってわーい!ましたが
競争率高いかな(^o^;)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ