これ、すっごく美味しいですビックリマーク
$ツアーコンダクターの四季

お姉ちゃん(「お姉ちゃん」という友人です。)からのプレゼント。

普段自分で買って食べることはなかったけど
マシュマロって、こんなに美味しいものだったんですね。

カラフルで見た目にキレイ、

味は食べた人達が、一様に「おいしいビックリマーク」と
びっくりするぐらいグッド!

それぞれの色のフルーツ味がします。
プレゼントには、その人のセンスが出ますね。

センスといえば、ブロガー友達のCさんがお土産に下さった
つくだ煮が、これまた絶品!

写真を撮る前に開けて皆で食べちゃいましたが
昨夜、白いご飯にかけて
お弁当として自宅に持ち帰ったほど。

今日のお昼が楽しみです。
Cさん、ありがとうラブラブ