二週間ごとの「お姉ちゃん」とのデート音譜
私にとって大切な癒しの時間ですありがと

今日は、妹のかこちゃん宅のある浜田山でランチしようと
検索してみました。

参考にさせて頂いたのは、ふーみんさんというミニコミ誌を作って
おられる方のブログ。
写真が綺麗で、いろいろと参考になりました。

で、決めたのが、ここ「バニラ豆」。
$ツアーコンダクターの四季

浜田山駅を降りて、メインロードを3分ほど歩き、スーパーを過ぎた
ところにある二階建ての二階部分。

ランチは、湯葉を使ったドリアとグラタンの二種類。
私は、チーズ抜きでカレードリアをオーダーしました。
$ツアーコンダクターの四季
湯葉がクリーミーでおいしかったです。
$ツアーコンダクターの四季
サラダも付いてます(笑)
$ツアーコンダクターの四季
デザート、飲み物付きで1000円。お得ですね(^O^)/
静かで上品な店内、お店の方も親切でした。

食後は、かこちゃんの住まいへ。
$ツアーコンダクターの四季
途中、素敵な公園の横を過ぎました。
今度ゆっくり、もう一度来たい!
お宅に到着チョキ

$ツアーコンダクターの四季
かこちゃんのお嬢様Mちゃんがしっかりお留守番しながら勉強準備メモ
(かこちゃんは、大学で教えてます。すごい頑張りやさんキラキラ
Mちゃんが生まれた時、イタリアからミモザ柄のベビー服を
買ってきて、皆で撮った写真があります。
早いなあ・・・。
ついこの間のことみたいなのに、もう中学受験!?

地元で買ったケーキも美味しく優しい味ケーキ01でした。
浜田山は住みやすそうな街ですね。