昨日、カフェのお客様から聞かれました。

ツアコンの方もプライベートで海外に行ったりするんですか?
と。

もちろん!!ですよ~(≡^∇^≡)

この方とは、私がカフェを始めてから知り合ったので
ご存知なかったのですね。

それまでの私は、年に、二、三回ぶらりと出かけてました。
周りのツアコンも、同様。

ニュージーランド添乗とニュージーランド添乗の合間に
個人でニュージーランドにあそびに行くツアコン仲間Hさん。

自分の誕生日祝いにフィレンツェまで出かけたTさん。
(ホテルの部屋は、前の週、スペイン国王ファン・カルロスが
 泊った部屋でした。豪華ショック!

私の年代のツアコンは、そういう人達です(^-^)/

私も出かけましたよ~。今ほど体力が衰える前は(^_^;)
世界中に駐在する友人・知人宅にあそびに。
$ツアーコンダクターの四季
(某国領事宅。)

ツアーコンダクターという仕事に憧れて、夢叶えて
何があってもやめないと、酸素マスクつけてまで添乗して
休暇も満喫して

いつかこの夢は覚めるんじゃないかと、
不安になることもたびたびでした。

今は本当にお腹いっぱいラブラブ

満足満足