学生時代の親友T子が、娘のK子ちゃんをつれてあそびに来ましたうれしい

昨日は、原宿と下北沢。
今日は、上野の東京都美術館へ。

T子は、長谷川等伯の屏風絵目指して行ったのですが
今はここに展示されてないとのことでした。残念!
$ツアーコンダクターの四季
写真は上野の森美術館。
名前のとおり緑いっぱいの中にあります。
$ツアーコンダクターの四季
$ツアーコンダクターの四季
(カワユイ親子。似てますか?)

K子ちゃんは、音大の四年生になりましたが
赤ちゃんの頃の面影が残っています(笑)

想像してたとおりの可愛いお嬢さんに成長してました。
実は、私が名付け親なんですよ(笑)
感無量*花*

T子は、40代になってから、パートで勤務してた会社で
正社員に登用されました。(このご時世に・・・一部上場企業に(@_@))
彼女の頑張りぶりが目に浮かびます。

K子ちゃんは、「お母さんが大好き」なんですって(^-^)/
「仕事から遅く帰ってきても、ご飯も掃除もきちんと
してくれるんです。」と言われ
またまた感動でウルウルきちゃいました。

私は、友達のお子さんたちが、友達を尊敬してるのを見るたびに
涙が出そうになるのです。

嬉しいよねラブラブ
よかったね~T子(^-^)/

名前をつけたK子ちゃんが、こんなに良い子になって
私も幸せですハッピー