今夜は、男友達のミュージシャン修司君が

カフェでライブをしてくれました。
$ツアーコンダクターの四季
修司君とは、12年に及ぶお付き合いakn

音楽の専門学校でも教えてるパーカッションの講師です。

ライブ活動の場も広がって、ますます楽しみ音譜

優しい人柄の修司君、歌ってる時は本当に

カッコイイラブラブ音楽への純粋さと情熱を感じます。
(ライブのレポなど本間修司のHP見てね!
私は食事を作っててキッチンに入りっぱなしでした汗

ライブ後は、思い出話で盛り上がりました。

私の誕生日にわざわざ家まで花束花束を届けに来てくれた気配りうれしい

お互いの家で二人きりになっても

横浜まで夜景を見にドライブしても

私達は、ずっと友達でいられたのだ。
(お互いに恋人がいた)

カフェを始めてからも、忙しい合間をぬって

時々、様子を見にきてくれたね。

夜は、店内に一人でいないようにと心配してくれた。

「何かあったら、悔やんでも悔やみきれないよ。」

何気に言ったんでしょうけど、今も覚えてるよ。

嬉しい言葉でしたから。

男女の間に友情は成立する

私達が証明したね(^-^)/

これからもよろしくねニコ