昨夜は、プロゴルファーMさんのお招きで

青山のホルモン屋さん「おやじ」へ。

$ツアーコンダクターの四季
まずは、お野菜。新鮮な野菜に自家製お味噌が美味しい。
いくらでも食べられますよ!
$ツアーコンダクターの四季
「豚のおっぱい」
$ツアーコンダクターの四季
レバー刺し。今や貴重です。
$ツアーコンダクターの四季
$ツアーコンダクターの四季
$ツアーコンダクターの四季
$ツアーコンダクターの四季
$ツアーコンダクターの四季
全てお肉の名前を説明してくれるのですが
耳慣れない名前で忘れてしまいました。

問題はこの量。私は途中でギブアップしてしまいましたが
自分の胃袋が恨めしかった。

だって、本当にどれもとろけるように美味しかったんですもの泣き笑い

昨年ホルモン焼きデビューしたばかりですが、
早くもホルモンが大好物にラブラブ

ここは、いつも満席。予約が取りにくいようですが
今度は、自分でチャレンジしたいと思います。

ご馳走様でしたニコ