夏は、絽の着物でお出かけがいいですね。

なんて言ってらんないえ~!!

この暑さですよ。

$ツアーコンダクターの四季
$ツアーコンダクターの四季ピンク
$ツアーコンダクターの四季水色
$ツアーコンダクターの四季黄緑
ハイ!友人の皆さんお気づきのとおり、昨年・一昨年の写真の

使い回しです。

目だけでも涼しい写真をアップ

といえば聞こえはいいけど

正直、もう写真を撮るのも面倒で・・・

今日もデジカメ持っていってたけど、撮らずじまい、

食事の味も相手の話も何だったっけ・・・?

という感じです。

ちなみに、何で絽の着物をこんなに持ってるのか不思議でしょ。

実家にいた頃、お茶とお花を習ってて、なんかよくわからないけど

気が付いたら絽に限らず訪問着だ小紋だとたくさん買ってたんですよねぇ・・・。

買わされたとも言う。