二週間ぶりに「お姉ちゃん」とお茶Tea

なぜ「お姉ちゃん」かというと

私はこの家族全員とお付き合いしてるので、「ママ」「OOちゃん」など

家族と同じように、それぞれを呼んでいるのです。

20年近いお付き合いですが、不思議なのは

この衰え知らずの外見キラキラ(アラフィフですよ!)まるで魔女(@_@)

$ツアーコンダクターの四季

三人ほとんど年子の子供さんを持ちながら、この容姿と

広い家の片付き方と料理はハンパない。

私は、「楽すれば~」と、いつも手抜きを奨励(?)するんだけど

なかなか本人はね・・・汗

今日は、ガイドブック持参で、ご主人の欧州学会の宿泊ホテルは

どこが便利かという相談でした。内助の功ですね(^-^)/

本当にこんな話してると時がたつのも忘れるぐらい楽しい音譜

やっぱり、私は、旅の話題が好きなんだなと思う。

それに、猛暑には、このような涼しげな顔とキャラは

周りに爽やかな風を送ってくれますよありがと

向かいあって座ってる時に頭に浮かんだのは

「人間うちわみたいうちわ・・・」

貴重な存在だな(笑)