ものにもよりますが、あまり柄ものの洋服って好んで着る方ではないです。

無地で、プレーンな、普通の服が好き。

フォクシーの洋服は、条件満たしてくれて

その上、永く着られる(^-^)/

服に作り手の愛情や気配りが感じられる

ところも好き。

たとえば、この、なんてことないノースリーブのワンピースですが
(細かい柄物ですが)
$ツアーコンダクターの四季
裏地が、こんなに可愛いxx

安っぽいレースじゃないんです拍手

ポケットまでついてるしうれしい

珍しくおめかししてのディナーは

マルニのバッグカバンルブタンのミュールサンダルフォクシーのワンピースワンピース
今一番好きなものでコーディネートしてみましたチョキ

$ツアーコンダクターの四季
写真はぼけてるけど(撮った人はデジカメぼけ率100%)

行ってきます(^O^)/