暑いですね晴れ

さっき、八百屋から帰ってきたのですが

野菜きゅうりきゃべつにんじんをさわっては

いちいち、「これ、むこうのじゃないわよね?」

「OOのじゃないでしょ?大丈夫?」などと聞いてる人がいて

うるさーい(><;)

一年365日、朝昼晩同じもの食べ続けるわけじゃないのに

神経質過ぎる・・・

と、私が思うのは、「子供がいないから言えるんだよ。」と

先日注意されましたが

被災地の漁師や農家にだって子供いるし生活あるんだよあせる

疲れる・・・と思いながら帰ってニュースをつけたら、

東電の株主総会で東電に対して怒鳴ってる人がいて
疲れ倍増、
この間まで散々東電の恩恵にあやかり
家の金庫に脱税したお金溜め込んでおきながら
勝手だなあ(ため息)

消しました。

血の気が多いってやーねムムム

この暑いのに・・・。思わずヨーデルのCDかけてしまうって

逃避し過ぎかな?