スマップの歌から取ったわけではありませんが

このバッグは、オーダーで作って頂いた

世界に二つとない手作り品です。


$ツアーコンダクターの四季
リバーシブルです。
$ツアーコンダクターの四季

一つで2種類のデザインを楽しめます。

うすいスポンジのようなものを詰めて頂いたので

パソコンも安心ニコ

持ち手は革、ポケットもしっかり。使いやすいキャハハ

これで5900円ですよ!
(ご希望の方、ご紹介しますよ~メッセージ下さい(^-^)/
 刺繍やネーム、言葉を入れてもらったり
 プレゼントにも、とっても喜ばれましたよxzxz

内側をフエルト生地にしてもらったり、

冠婚葬祭やお受験用に黒の無地にしてもらったり

オーダーのバッグは、無敵です。やめられないsayuやったぁ☆
$ツアーコンダクターの四季

大きさ、このぐらい。

日傘から、買ったおかずまで入ります拍手