住所は、上目黒五丁目の「グラン・マリ」。

中目黒からも池尻からも歩けます。
$ツアーコンダクターの四季
素敵なお庭のある邸宅内のレストランで、手作りの心のこもった
和食がいただけます。

$ツアーコンダクターの四季
女優さんのようにお綺麗なオーナーです。

$ツアーコンダクターの四季
お昼の定食。この量と内容で1500円合格
もちろんお味も花マルです!

場所は、私はタクシーで連れて行ってもらったけど
初めての人はわかりにくいかも。
ネットでマップを調べて行って下さいね。

ところで、先日私が書いたブログのことで、
今日は「男のことで辛い目にあったのかと抱きしめたくなった」
昨日は「守ってあげたい。」などと
歌のタイトルのようなことを(しかも人前で)言われましたが・・・
(注:二人とも彼ではありません。)

欧米か!(死語)
イタリア男性じゃないんだから。

それに、すみません。男性のことではありません。

「嘘や隠し事はバレル」(ほんと感心するぐらい100%( ̄ー ̄;)
という
複数の怪しい群れに対して最後の情けです。
なぜって・・・陰で皆と一緒に笑うのは簡単です。
でも、したくない。
早く気付いて!


寒い台詞の二人(一人は20年来の男友達)はじめ、
周りの男性陣は、なぜかドラマチックな設定をしたがるけど
残念ながら私は守ってもらいたいタイプじゃない。

心身ともに弱いのは認めますが
男性の胸でシクシク泣くより、緑や花や音楽の方が癒されます

男性の方が、よりデリケートでロマンチストな生き物
であることを再認識させられました。