滅多にテレビを見ない方ですが、
フォクシーの洋服が好きで、時々見てるドラマです。

木村佳乃さん綺麗に着こなしてて素敵ですねキラキラ
細くていいなあ。

ストーリーは、展開早いのは面白いけど
少し怖すぎメラメラと思いません?

こんなお受験ママたちが実際にいるのは店を始めて知ったけど
(子供に冷静に見られてるよ汗
いろんなタイプがいる私の友人の中で、なぜかお受験ママだけは
一人もいないなあ・・・。ほっとする(^-^)/

友人たちは、総じて偏差値高いけど、彼女たちはそっちに熱心じゃない。
(塾講師いわく、逆パターンが多い)

一昨日、親友の一人が、いつになく疲れてました汗
(ヨシヨシ・・・とーぜんだね。)
$ツアーコンダクターの四季
彼女は、企業で活躍した後、アラフォーにして次々と三人の子を出産。
40代半ばの今、体力の限界に挑戦しながら(^O^)子育てしています。

これは、その朝食風景です。
手作りのパン、手作りのヨーグルト、庭で作った野菜の浅漬け
庭で作ったベリーの手作りジャム、朝から煮込んだ野菜スープ、カプチーノ拍手
$ツアーコンダクターの四季
他のブログでアップしたことあるのですが、
本当か?と聞かれたこの朝食

ホントなんですよ~あせるしかも毎朝違うものが出ます晴れ
5歳、4歳、2歳の子を見ながら(+_+)

子供のお受験に無関心な理由について
自分が国立出てても、何者にもなってないから
と話してましたが

何者にも、なってるよ~!!

「良いお母さん」という立派な職業に合格

子供の頃、努力家だったことが全てに通じてる

もう一人の親友も、仕事を持ってて子供たちの勉強に無頓着だったことから
自分(慶応)のようにはいかなかったと言った時

私は「え~?子育て大成功じゃないの~(^O^)」と、即、返しました。

子供たちとは私も仲良いけど、二人とも好きなことがはっきりしててキラキラ、

何より成人した今、お母さんが好きで尊敬してるもの。

もうこれで十分だよねラブラブ

私も、ベンキョー嫌いの姪っ子が「キッズダンスの先生になりたい。」と
言ってるのが嬉しいうれしい

勉強は、できた方がいい
でも、努力しても限界があるなら好きなことを頑張ればいいじゃんグッド!

それより、優等生の甥が、公務員になって早く帰宅したいと言ってる方が
オバチャン寂しいよ・・・。

サッカー選手とか、電車の運転士とか
言えんかねムムム