ブルゴーニュのグラン・クリュを頂きましたキャッ☆

$ツアーコンダクターの四季
いいのかな~ってお値段ですワイン(私にはわかってしまう・・・)
$ツアーコンダクターの四季

なんか・・・いつも高級なものを食べてるイメージを持たれてるらしく
周りに気を遣わせてしまってる自覚あります。
皆さん、すみません。

ですが、ツアー中やお呼ばれなどの仕事関係では確かにそうでも
普段からそんなわけないじゃないですか(^o^;)
サンドイッチ一つでも、美味しければいいと思ってます。

毎年、地元の美味しい大根を送って下さる方がいて
葉っぱを胡麻油で炒めて魚沼産こしひかりにかけたのなんて
好物ベスト10に入ってます(‐^▽^‐)

でも・・・「美味しければいい」ということは
「美味しくなければイヤ」ということでもあって・・・
やっぱり、すみません。

「口に入るものは、妥協しない」という親のポリシーがまんま染みつき
とにかく質が良くて美味しいものを、となると
肉、魚などの生鮮食品は、近所の東急本店、紀伊国屋がハズレなしグッド!
食パンも「ドゥ・マゴ」のパン・ドゥミ、ふわふわ~
安いに越したことはないので、夕方、値引きシールが貼られる時間帯に
行けるときは、ラッキー音譜ほんとに嬉しい。

昨日は、ぶりアラ201円が半額の百円。
大根を下北の八百屋で半分60円でゲットしたので
季節外れのぶり大根五人前作りました。一人前約30円なりチョキ
$ツアーコンダクターの四季
カフェでフリーターに「たくさん食べな」と出したら
オイシイとご飯三膳おかわりしてくれました。
メタボ大丈夫?
$ツアーコンダクターの四季
テレビ番組で、芸能人が一か月一万円生活に挑戦してますよね。
私、普通にできますよニコニコ
ていうか、近い生活したことあります。
別段、苦しくもなかったですね。
池尻の図書館には、お世話になりましたおじぎ

添乗は、何よりも素晴らしいけど
緑の散歩道と本と音楽で、一年ぐらい田舎で自給自足しろと言われたら
それはそれで
望むところですね~(うっとりらぶ