モナコのモンテカルロでは、海沿いの「ポール・パラス」に
泊りました。

エルメスがデザインしたことで知られる、とってもおしゃれな
それでいて快適この上ないホテルです。

五つ星によくあることとして
ロビーは豪華でも、部屋が普通のツインだと予想以上に狭いことが多い。

でも、ここはその反対。
ロビーがシンプルで部屋が広い
$ツアーコンダクターの四季
奥行きがあります。
$ツアーコンダクターの四季
部屋の窓からの眺め。
$ツアーコンダクターの四季

$ツアーコンダクターの四季
ベッドサイドのエスプレッソマシーンで淹れたコーヒー美味しかったです。
$ツアーコンダクターの四季
窓側から見ると。
(私は何をしてたのかな?)
$ツアーコンダクターの四季
明るい色調だけど落ち着きます。
$ツアーコンダクターの四季
朝食レストラン。
$ツアーコンダクターの四季
鳥さんも寄ってきます。
$ツアーコンダクターの四季
朝から幸せ音譜
$ツアーコンダクターの四季
バスルームは、大理石(^O^)
泡バスに30分つかって疲れを取りました。
よく聞かれること、
私が写ってる写真は誰が撮ってるのかと。

それは、お客様達なのですが
この間書いたように、会社に写真が直接送られて来てた頃は
本当によく服装のことで呼び出されてました。
$ツアーコンダクターの四季
その中の一枚(エーゲ海、九州のTさまより)ですが
私達の年代には、こんなツアコンごろごろいました。
私の会社だけかな?