昨日は、駒場バラ会の総会と10周年記念パーティが

東大駒場のファカルティハウスで開かれました。

駒場公園や東大駒場キャンパス内のバラを育成しているボランティアの会です。

暑い中、寒い中、趣味とはいえ、休まずお世話される皆さんの熱意には

頭が下がります。(私は何もできていませんあせる

花を愛する人々の集いですから、皆さん、お人柄も素敵でらっしゃいます

私は、前日帰国で、溜まった仕事メールの返信に忙しく

途中参加となりました。

ビデオが見られず残念・・・見たかった~

$ツアーコンダクターの四季
会員の方のアレンジメントは
毎回素敵ですブーケ2
$ツアーコンダクターの四季
パーティの最後に、じゃんけんで勝つと頂けるのですが
私はクリスマスパーティに続き、今回も勝ってしまいました。
$ツアーコンダクターの四季
普段、お手伝いできてないのに、こんな時だけ・・・
申し訳ないです汗
$ツアーコンダクターの四季
早速カフェに持って帰って飾ってます。

後ろの卒業生たち(当店は東大生のたまり場です)、この日いらしてた

副学長の方や入学式で見た学長の顔が分からないそうです。

そういえば、私も、自分の会社の社長の顔知らなかったな・・・。

これって普通?