今月は、ある人の真実が発覚して、彼女を知る人々の中に


衝撃が走りました。

人はスケールの大きな嘘をつくものなんだなぁ・・・。

仕事上も関係の深かった私は、ショックで一晩眠れなかったけど

騙すより、騙される側がいいな


そう思うことにしました。

お気に入りのルブタンのスニーカーはいて頑張ろっと
光るスニーカー、気分上がります。
$ツアーコンダクターの四季
歩きやすくて仕事はかどります。
(はいたところは前々回の姫エプロンの足元見て下さいね。)

さすがに、姫エプロンは、やめました。

20代の女の子がつけたら、きっと可愛いと思うのです。

私は、やっぱりいつもの紺エプロン・紺(or白)シャツの方が落ち着きますね。


$ツアーコンダクターの四季

五年前の写真。趣味で始めたカフェ


とっても静かな住宅街
趣味といわざるをえないんです。

今も店に出る日は、
このエプロンと、このPRADAのシャツ(ストレッチで動きやすい。ありそうでない。)着たりしますよ

ものもち良すぎかな?