昨日、友人と
赤坂アークヒルズのサントリーホール小ホールで開かれた
「エンジン01」義援金バザー
に行ってきました。

始まる前に、「オーバカナル」でエネルギーチャージ

$ツアーコンダクターの四季
原宿にあった頃は、よく通いました。
今はアークヒルズにあり
オリーブのパンが美味しい音譜
$ツアーコンダクターの四季

バザー会場は、大盛況でした。
$ツアーコンダクターの四季
私も、何か買って帰らなければビックリマークと、お金をおろして出陣しました。

で、買えたのが、このシャネルのワンピースです。
$ツアーコンダクターの四季
林真理子さんと川島なお美さんのブースで、買いました。

迷ってる暇はないのです。
とにかく、「はい!」と手を挙げて、ジャンケンに加わらなければ
すぐに次にいってしまいます。

友人も、毛皮に手を挙げようとしたけど、
あっと言う間に終わってしまって・・・

私は、買って協力することに意義があると、
よく見ないまま手を挙げたのですが
帰って着てみると上質のシルクがとても着心地よい(^-^)/
ありがとうございました。

ブースの中で、エプロンつけて、なんの気取りもなく
頑張っておられた林さんと川島さん
こちらの胸が熱くなる熱心さでした。

会場内は、混雑してたけど、チャリティーの出品側・買う側共に
シックな人々という印象。

山本寛斎さん、田原総一郎さん、茂木健一郎さん、中園ミホさん、池坊美佳さん
乙武さん・・・

知性と善意が、会場内に満ちていました。

良い時間だったなと思います。