6/11 | ひままにっき

ひままにっき

向日葵と私のいろいろ・・・

今日はバイトだったので散歩に行かずベランダランで済ますダメ飼い主。
{521562BF-29B3-4995-9E32-9C74E510BCD4:01}



{18DE4042-C1CD-4B39-BE81-ED4B60A5FE14:01}
しかも飲みながら見守るバ飼い主ww

なんか向日葵さん、呆れた顔で見てるような…???


今日はこないだ受けた検定の合格通知が届きました。
{6B10DB66-83AB-45E2-AB21-DD89EC54AACB:01}
これがあるとどうというというレベルの資格ではないから、上位資格を目指すのか、趣味程度にとどめておくのか、悩むところです。

大学を出て今までずっと同じ業界の仕事をしてきて、職場にも恵まれてると思ってる。

ずっと同じ仕事をすることも素敵なことやし、新しい挑戦するのもワクワクする。

まぁ、ようは新しい世界に飛び込む勇気がないだけなんかもしれんけど。

そんな色々考えてしまうそんな日はビール♡

この季節はビールがさらにおいしー♡


まぁ、年中美味しいかw