6/8 | ひままにっき

ひままにっき

向日葵と私のいろいろ・・・

今日はティアラセイラママ、shiorinさん、ウサコさんにお誘い頂いてお出かけしてきましたっ☻

うちからちょっと遠くて、向日葵は車が苦手やから行きたかったんやけど今まで行けなかったカフェ。
向日葵は車でも私の抱っこやとだいぶ大丈夫なので、今日はティアラセイラママの車に乗せて頂けたので、本当に助かりました!ありがとうございましたです♡

{AE51627F-D402-4EAB-B8D2-1E209546E586:01}
{1126CE21-24B5-430D-BFF0-FFA33E938B27:01}
{4821F158-3345-43B8-ADE7-D59958A1CC9F:01}
みんなお店のセットで花嫁花婿になったw

オーナーに私と向日葵のツーショットも撮ってもらえたので、めっちゃ記念な一枚もできて嬉しい♡

{E46E8565-45C0-4D6C-B49A-164F38AAA8D6:01}
最近はカフェとかであんまりご飯の写真撮ってなかったけど、あまりのボリュームで美味しそうでテンション上がって写メりましたww

お店出たあと、人工の海に行ったんやけど、初浜辺、案の定喜ばす、抱っこ抱っこのひまこさんでした…



楽しくてまたベラベラ喋ってしまって帰ってからちと反省。といういつものパターン。

みなさま、懲りずにまた遊んで下さいね!



ひまこさん、ただいま疲れ切って豪快に寝てますー。
{9B79CBCD-CB3A-4AB8-8774-7CCB86D4CE31:01}

家やとドーンとしてるのに、外やとずっとドキドキしっぱなしのひまさんです。