劇団四季オーディション | 錦糸町・瑞江・六本木 元劇団四季ママ講師の ミュージカルリトミック

錦糸町・瑞江・六本木 元劇団四季ママ講師の ミュージカルリトミック

ミュージカルリトミック講師池田祐見子のブログです。
リトミック(音楽)とテアトリック(演劇)を組み合わせたレッスンはまるでミュージカル♪スタジオを舞台にお子さまのキラキラの笑顔に出会えます!錦糸町・瑞江・六本木でレッスンをしています。体験随時募集中です♪

オーディション情報


ついにオーディションが始まりますね!


私の生徒さんも受けます。

この日のために頑張ってきたことが全て発揮できるよう、応援したいと思います。



私は高校生の時にオーディションを受けました。

緊張よりもワクワクの方が大きくて、"私の歌を聴いて欲しい"という思いと、"絶対に落ちるはずがない!"という、根拠のない自信に満ち溢れていました。笑



その自信の源は練習量です。

当時音大受験も考えていたため、声楽を習ってはいましたが、ミュージカル歌唱は習っておらず。

どうやって歌うのか、劇団四季のCDを聴いて研究していました泣き笑い



自由曲はthink of me、課題曲はCatsシラバブのムーンライトだったと思います。


高校生でも歌えます。

正しい練習をしていれば。


受けたい人、口だけになっていませんか。

受けたけど落ちてしまう人、正しい練習できていますか。


本気で取り組みたい方、ボイスレッスンいたします。

※只今、新規のお申込みを休止しております。


アポイントはこちらからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

スタンプやメッセージを何か一つ送ってください。
お待ちしています。