今日は、マイバレエクラス

参観日&お披露目会でした照れ




2年前から2クラスに分かれて

初めての合同クラス参観キラキラ



全員(1名がお休みでしたがあせる)が揃うと

圧巻の人数でした!!

私が一番びっくりびっくり




小さかったみんながどんどん成長して

身も心も大きくなってる証拠おねがい




たったの週に一回の1時間だけど

大切にしている事をブレずに繰り返す




その繰り返しが、日を重ねた時に

大きな成長に繋がるキラキラ




それがしっかりと見られた時間でした♡



出来ることも出来ないことも

一生懸命トライするこどもたちの姿が大好き♡





楽しめる+体幹に必要なトレーニングも

盛り込みつつ♡(ナイスショット〜!!カメラ)





お父さん、お母さんにも成長した姿を

見ていただけて嬉しかったですキラキラ



トレーニングだけでは

子どもたちも飽きちゃうので

簡単バージョンにした踊り(Va)を

入れているのですが、


今回は1月から練習していた

銀の精、元気の精、フロリナ王女、海と真珠

をそれぞれのメンバーで披露ラブ




緊張しながらもしっかりと踊って

拍手をもらえて嬉しそうでした拍手拍手照れ



卒業生メンバーもいるので

このみんなでの写真はこれが最後泣くうさぎ


いつもご協力くださりありがとうございますキラキラ


これからも

子どもたちの身体に必要なことを

楽しみながら頑張って

積み重ねたいと思います!



今後ともよろしくお願いしますニコニコ




3/25(土)開催のキックオフ講座♪

お仲間募集中です!!










サムネイル
 

大阪高槻を拠点に活動しております
バレエ大好き♡
身体に関する学びが大好き♡
ピラティスインストラクター兼
バレエ指導者の真鍋麻衣ですクローバー

ピラティスやバレエの魅力
普段の活動内容、思うこと‥
綴っています音符

□ 自己紹介 





サムネイル

​記事のシェアやリブログ
大歓迎です♡






バレエダンサー・

バレエ指導者のためのピラティス

オンラインプライベートレッスン

オンラインクラスお申し込みフォームリンクws.formzu.net