サムネイル
 

大阪高槻を拠点に活動しております
バレエ大好き♡
身体に関する学びが大好き♡
ピラティスインストラクター兼
バレエ指導者の真鍋麻衣ですクローバー

ピラティスやバレエの魅力
普段の活動内容、思うこと‥
綴っています音符

□ 自己紹介 



Pilateslife.me 主催の

What & Why レクチャー


次回は

プログラムデザイン

〜物語のようなレッスンを組み立てる〜

11月27日(土) 20:00〜22:00 

Zoomオンライン(アーカイブ有り)


『【お申込受付中☆】プログラムデザイン〜物語のようなレッスンを組み立てる〜』Well-being Well-learning を枕詞に掲げるピラティスインストラクターの学びコミュニティ【Pilateslife.me】次回ワークショップ…リンクameblo.jp



講師の葉坂多壱貴さん

先日 Facebookの

Pilateslife.me一般公開グループに

投稿された内容です ↓








『私らしい』って何?

ピラティスインストラクターに限らず
生きていたら必ず誰もがぶち当たる壁
ではないでしょうかキョロキョロ


私もバレエ時代からずーっと模索し続け
落ち着いたと思ったら
その時の環境、状況でまた変化して‥
の繰り返しな気がします



時代が巡るように
自分らしさもその時その時で
順応し続けている感覚ですキラキラ



葉坂さんの世界観をシェアしていただくことで
また新たな視点で自分を見つめ直せる目
そんな気がしていて
私自信とても楽しみですクローバー



上の投稿は
『私らしさ』の内容でしたが
後日、新たな投稿もあげられていましたキラキラ


それもまた深くて
私の大好物な内容でしたが
次回のお楽しみに取っておきますウインク





プログラムデザイン
【物語のようなレッスンを組み立てる】

《日時》 11月27日(土) 20:00~22:00
《会場》 Zoom ※アーカイブ(録画)視聴可
《料金》 8,000円(税込) 
 ㅤㅤㅤㅤㅤ ※プレミアムメンバーズ5,000円(税込)