大阪高槻を拠点に活動しております

バレエ大好き♡
身体に関する学びが大好き♡
ピラティストレーナー兼バレエ講師の
真鍋麻衣ですバレエ


ピラティスやバレエの魅力
普段の活動内容
思うこと‥などなど
綴っています音符


いつも
お読みくださりありがとうございますおねがい



□ 自己紹介(2021年2月更新)





アメブロを通じて
素敵な方と巡り合いましたおねがい


バレエピアニストの正岡文さん


彼女のオリジナルのレッスン曲が
斬新で楽しくてルンルン


J-POPやアニメソング
演歌なども織り交ぜて
YouTubeにアップされていますニコニコ





先日のバレエクラスは
遊びゴコロも忘れずに♡

子どもたちのテンションも
上がるように♡


文さんのピアノ伴奏で
レッスンさせていただきましたバレエ




そしたら、子どもたちも
ニコニコ自然と笑みが溢れて


楽しい♡嬉しい♡のエネルギーは
身体に循環するのですバレエラブラブ



いつも以上に
キレイにつま先が伸びたりキラキラ

上げた脚を
頑張ってキープしたりキラキラ



音楽の効果は絶大です拍手

(4歳の息子はバレエそっちのけで
完全に歌ってましたが笑い泣き)




ただね、
施設のWi-Fi環境が整っていないので
外でYouTubeを見たことない私は
どれくらいギガ数がかかるのか
ヒヤヒヤしながら流していました滝汗

(結果は、30分ほど流していましたが
0.5Gくらいの消費でしたOK)



きっちりとした中にも
遊びゴコロをハート


これからも
大切にしていきたいところですおねがい



文さんの今後の曲ルンルン
楽しみにしています照れ







オンラインクラス実施しています音符



お申し込みはこちらから♫




朝のウォーミングアップ・
夜のリセットピラティス