2022年だいぶ過ぎてしまいました | 天然酵母パンtournageのブログ

天然酵母パンtournageのブログ

トゥルナージュ神宮前店の様子や神宮前教室の様子を紹介しています。

2021年の年末から早くも4月になろうとしている事に愕然としてしまいました。正月明けからコロナの羅漢がだんだんひどくなり、教室も少人数製ではありますが、東京の感染者数が凄かったので、遠くからいらしている生徒さんは去年のようにストップがかかっている状態が今も続いています。

昨年はクリスマス講習も行わず、寂しい年末でしたね。今年のバレンタイン講習も然り、まだまだコロナが落ち着く様子はないですが、基礎科総合クラス、講師養成クラス、店舗ビジネスクラスとも少人数制でこれからもやっていきます。溜まりにたまった写真を見て下さい!