ディズニーシー!THREE | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ミステリアスアイランドを出発して
ロストリバーデルタへ…

見えてきました!
どん↓
{7F3A8914-CDCE-47A4-B5AF-1C2449B3BBB5}

やっぱりロストリバーデルタといえば
インディ・ジョーンズの遺跡!
{C6C0E6C9-E9DC-4108-839C-F6960152C31E}

高い…

ロストリバーデルタでは、
こんなキャラクターと会えました猿
{7F27D889-4903-4B14-ACB2-EBF19852B382}

名前 知らないけど、
なんか4匹くらいいましたびっくり


ロストリバーデルタのアトラクションは
2つともスタンバイの待ち時間が長かったので、乗るのは諦めて

そのままアラビアンコーストへ。
{786D6D75-5E62-481A-8AB8-31C89BBB49B6}

乗りたかったアトラクションの1つの
『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』に乗ってきましたナイフ

このアトラクション、
そんなに並ばなくて乗れるし、
足 休め にもなるからオススメウシシ 笑


『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』のあとは
『キャラバンカルーセル』と言う名の
メリーゴーランドに乗りましたおすましペガサス

2階建のメリーゴーランドで、
木馬のジーニー版がある、
『キャラバンカルーセル』。

運悪く、
ギリギリ案内されてしまったので(笑)
ジーニーに乗る事は出来なかったけど、
2階の木馬には乗ることができたので
まぁ良しとしよう照れ ←何様


アラビアンコーストを出て
再びミステリアスアイランドに戻り、
目指すは『センター・オブ・ジ・アース』!
{4894FF83-029D-4E94-B504-9DBF5211EBE4}

このファストパスの時間に行ったら、
なぜかメンテナンスで一時ご案内中止で、
再開したら、ファストパス持ってる人は時間に関係なく優先
だったので、
ファストパスの方も、そこそこの列が。

やっぱり人気だねぇ。
『センター・オブ・ジ・アース』。
スタンバイなんて、240分待ちでしたから。
4時間だよ⁉︎4時間。
驚きだわ…チーン


ファストパスでも並ぶ事30分。
午後6時15分くらいに
やっと乗れました爆笑

暗くなってから乗るのは初めてで、
最後に落ちる時に見える景色が
ライトアップされてて綺麗でしたキラキラ


興奮が冷めないままに
まだ踏み入れていないエリア、
マーメイドラグーンへ‼︎
{F2E59B9F-7E0B-43CF-8A9C-18DE649F1105}

{E64E2403-F6F4-494B-92F4-18AA640B6C90}


マーメイドラグーンでの旅は、次回で!