ディズニーシー!TWO | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

さてさて、『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』でアメリカンウォーターフロントに行き

ついに来ました!
『トイ・ストーリー・マニア!』
{CC533627-1D95-4BD7-B95E-DD277368A9D3}

もう、このアトラクションが出来た時から
ずっと行きたくて行きたくて。
やっと乗る事が出来ました!
{4FACDA27-3130-43A8-A5CA-1E742F214DC7}

{6534ABBB-7C36-4219-AEAC-9CC88D5C3CB9}

このドアとか、大きすぎて、
まさに自分がオモチャになったみたいに感じましたピエロ
{07C5DD0C-D3E6-46CD-963A-D4A9B477DB8A}

スコアは忘れちゃったけど、
まーそこそこ取れました。

腕がすごい疲れたけど、
めちゃくちゃ楽しかった!

あれは並ぶし、ファストパスもすぐに無くなるわ。

理由が分かりました 笑


その後は、スモークターキーレッグ を食べよう!
となり、メディテレーニアンハーバーの『リフレスコス』を目指して歩いている途中に
こんなものと遭遇しました!
{A46A9974-026E-4C5D-807C-5C2913AB93C4}
↑15周年のダッフィー

{61E6DDE7-7B28-44C4-BC2D-A759E2F0E396}
↑15周年のジェラトーニ

そうです、カストーディアルさんの
水のアート‼︎

ディズニーランドとディズニーシーを合わせると
もう何回か行ってるけど、
初めて見れました!

嬉しかったですおねがいラブラブ

ちなみに、これを見た場所は、
アメリカンウォーターフロントです。


トコトコ歩いて、ターキーレッグのお店、『リフレスコス』に到着。

ディズニーに来るたびに必ず食べてるターキーレッグ。
{A657AC44-81DA-4D3F-AC6A-D4AE00FE8C2B}

食べにくいんだけど、
めちゃくちゃ美味しい。

罪なやつ〜(ー ー;)


ターキーレッグを食べてお腹いっぱいになり、
午後2時からの15周年記念のショー、
『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー〜シャイン・オン!〜』
を見る場所取りへ。

私たちが取れた場所からは、
こんないい景色が。
{EAC8F962-31DE-4BFF-9233-0EAF9765D7AE}


2時間以上前から場所取りしてる人もたくさんいて、
私たちはそんなにいい場所は取れなかったけど、
お目当てのダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが一番近くで見える リドアイル に割と近いところから見る事ができました!
{E9122995-BC63-41F2-8866-7BB3C057CAF0}

この写真で、だいたいの場所が分かるかなぁ…😅


ショーは本当に凄くて
演出も、驚きの連続。
フリも簡単で一緒に踊りましたルンルン


ショーが終わると、友達が「乗りたい!」
と言っていたミステリアスアイランド『海底2万マイル』へ

ギリギリなのを了承した上で
ファストパスを取ったので、
全力疾走しましたDASH!DASH!

結果、5分で着いたので
余裕でした口笛 笑

『海底2万マイル』ね〜…
怖いんだよね〜…

私は、怖いのが本当に苦手で、
ディズニーのアトラクションだと
ランドの『ホーンテッドマンション』、シーの『タワー・オブ・テラー』は怖くて乗れないし、
『海底2万マイル』も出来れば乗りたくない。
中1までは怖くてミステリー小説も読めなかったし、
今でも昼間しかミステリー小説 読めませんガーン
おばけ屋敷も無理。
あとは…コナンなんて、もってのほか‼︎
修学旅行のバスの中で見るDVDの定番なのか、
小6の修学旅行の行きのバスと中2の修学旅行の帰りのバスの中で見ました。
怖すぎて脳裏に焼き付いちゃって、いつ見たかも覚えるし、内容も始まりから終わりまで全部話せる。
しかも両方。
もう2度と見たくない。

と、まぁ、これだけ怖がりな私は
乗ってる間はほとんど目をつぶってました。笑

なのに怖かった!

やっぱり『海底2万マイル』は、もう2度と乗りたくない。笑


怖い思いをした後は(笑)
ロストリバーデルタに行こう!となり、
向かう途中に、
{A7EA159C-C3EC-49FB-AEEB-5DF3DDEE4ABF} 
↑15周年のミッキー

本日3度目。
たったの1日で、3つも見れるだなんて!
ラッキーにも程がある!

あー多分、今年の分の運、全部使ったわ…ニコ

旅はまだまだ続きます…足