バレンタイン | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2月14日バレンタイン

全国の女子のみなさん

お疲れ様でした~👏👏 爆笑


私は、テストがあるので、

7日に作って、8日に配りました笑

今年もパウンドケーキを作りましたルンルン

とりあえず、6個w

とりあえず ですよ、とりあえず笑笑

卒業式の日の午後に

卒部会があるので、

その時に先輩と男子全員にあげるので…

まぁ、あと最低7個は作らないと いけない というね…(  ˙-˙  )

辛すぎかよ😑





友達と後輩から、

たくさん もらいましたラブ

{0D7BA665-5085-4F51-9BD6-673B6F4EB10A:01}

手前のクッキーは

同じクラスの ふなっみーちゃん から。

右後ろ は

いつもお世話になってる はるか から。

そして左後ろ は

後輩のNnちゃん から。


タッパーで持ってくる子も多くて

全員分 写真 撮れてない のが残念…


みんな本当に美味しくて

女子力 高すぎびっくりびっくり

ありがとうございましたウインク









バレンタインの面白い お話。

15日の月曜日に、

クラスの ある男子が

自分チョコを作ってきて、

持ってきてたんですよ😶

そして、友達に配っている😶

いや~女子全員でドン引きですわ。

えぇ。

しかも、「4時から作ってた俺って、すげーおかしいよな~」

って話してたけど、

いやいやいやいや、

おかしい の、そこじゃない←

作ってる のが おかしい と思いますが?

まぁ、自由なんで ね。

否定はしませんが…(←してるだろ)

どんなものを作ったのかは、

見えなかった(見る気もない)けど、

配ってた男子からは

うまい!って好評でしたよ笑笑